こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ

あ、バタバタした今週
いつの間にか
息子1歳11か月になってましたびっくり

あと1か月で2歳かー!!なんて思いながら
来週からいよいよ保育園に入る息子
一緒に遊ぶ時間が短くなるので
気合いで朝から公園に行ってきました照れ

天気も良くて
すっごく楽しそうで良かったですおねがい


ほぼ砂場遊びになってしまったきょうは
服装は適してないし、
持ち物も携帯用ハンドソープを買ったのに
持ってないしで…
反省点ばかりなのですがあせるあせる


そんな中カオスな出来事。。


↓砂を…


‼️‼️‼️
食べてましたポーンポーンポーン
ジャリジャリに違和感を感じつつ
泣かない息子滝汗滝汗滝汗


というか、食べながら
笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


拭けるだけ拭き取りましたが
その後、砂を握って


振り落とすという遊びが始まってしまい滝汗滝汗


そのままごろりーンポーンポーンポーン


砂をやはり口に持っていく滝汗滝汗滝汗


もう帰ろうと黄色の車のおもちゃを戻したら…
(ここの砂場のおもちゃは
共有できるようになっています)
後からきた男の子と
ガチで取り合いになるというムキームキームキー

最近独占欲が強すぎてニヤニヤ
集団生活やっていけるかやや心配ですDASH!

楽しすぎたようでよかったですが
私のエネルギーは枯渇気味ですあせるあせる

 

帰って驚いたのがオムツから大量の砂が。。。
自分で自分に砂をかけてましたからね笑い泣き

泥だんご作るとかもうすぐやり始めそうで
ビクビクしていますあせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛い子供用品チュー
惹かれる春物🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️