おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけたびっくり
はじめは濃厚チーズなのに
だんだん香り豊かな宇治抹茶広がる
お抹茶チーズケーキ🍵🧀酔っ払い



名前、長っ‼️笑


開封チュー
結構柔らかいケーキになっています酔っ払い酔っ払い酔っ払い


スプーンで🥄いただきまーす!!


ん⁉️
ふわふわ口どけがすごい酔っ払い


抹茶チーズケーキとレアチーズムースの
2層仕立てになっているそうラブ
確かに名前の通り…
だんだん抹茶の香りが広がりますね🍵照れ


滑らかな食感チュー
そして、濃厚なレアチーズケーキに🧀
抹茶の渋みを感じられるケーキがぴったりお願い

しばらくは、、、
美味しさの余韻に浸りましたお願い

192キロカロリー!!
糖質12.5g!!


つい説明が長くなってしまうのが分かる
美味なケーキでしたラブラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

癒しのティータイムに☕️
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸