こんにちは!!

先ほど息子を迎えに行った後に立ち寄った
セブンイレブンで衝撃の光景が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

新作抹茶スイーツが
大量陳列😲😲😲


どれも伊藤久右衛門監修の商品🍵酔っ払い
美味しそうで欲望が止められずあせるあせる
まだ食べてない2種類をまとめて購入アップ

1日どれだけおやつ食べるの⁉️って
言われちゃいそうで、恥ずかしいです照れ


まずはこちらから!!
宇治抹茶テリーヌショコラ🍵🍫


開封!!
思ったより小ぶりポーン


パッケージのようにカットして…
いただきまーす!!

んんん❤️❤️❤️
この抹茶テリーヌは最強の美味しさチュー


まろやかなトロける食感酔っ払い
深みある抹茶の味わい🍵
思わず笑っちゃうぐらい美味しい照れ照れ照れ

だんだんひと口がおっきくなりました…

あ、抹茶の上の白い粉は


注意書きにもあるように粉糖だそうです


リピート確定品グッド!グッド!グッド!


209キロカロリー!!
炭水化物15.6g!!


美味しすぎたので
続けていただきます!!
宇治抹茶ちょこ🍫🍵


開封!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

串が刺さってる!!


これもまた見た目にも癒されます照れ
いただきまーす!!

もっちりトロける〜🍵🍫酔っ払い


カットしたら中はこんな状態で
ほろ苦い抹茶ちょこがもっちもちのお餅で
包まれています酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なんて…美味しいんだ〜ラブ
と感激しながらいただきましたラブラブ

130キロカロリー!!
糖質6.8g!!
カロリーまで魅力的グッド!グッド!グッド!


セブンの新作抹茶スイーツ、
恐るべし美味しさ👼👼👼


また買いたいと思います!!!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

癒しのティータイムに☕️
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸