こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ

1歳10か月の息子
とにかく炭水化物が大好きです🍚🍝🍜🥖

↓すでにチャーハンを食べた後もぐもぐ


まだまだ食べたそうなので
タッパーごと白飯出しましたあせる


息子真顔


勢いよく…爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


結構食べました滝汗


具沢山なチャーハンも
結構食べたんですけどね滝汗


あ、チャーハンの味付けは
概ね、カルディで売っているサラダの旨たれ
使いました🥗


軽々とごはん一膳分食べてゆく…アセアセ


すごいおっきなお口でゲラゲラ


もちろん、毎日ではないのですが
週に2.3度ぐらい驚くほどごはんを
おかわりします🍚🍚🍚


なんか男の子らしいですよねほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛い子供用品チュー
惹かれる春物🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️