おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

タリーズで見つけた新発売のドリンク🥤
桃のフロマージュミルクティー🫖🍑酔っ払い
パッケージがトムとジェリーになってますラブ


カップはぐるりと見渡してしまう可愛さラブ


タリーズの看板商品である
アイスミルクティーに
フロマージュホイップと桃のコンフィチュールチュー

見た目春を感じられる新作ドリンクに惹かれ🌸
即決めしましたチュー


ドリンク撮影スポットまでありポーンポーンポーン

置いてみたら
可愛さ100倍でした(笑)
生活の中でちょっしたトキメキって大事ラブ


いただいてみたらしっかり茶葉の味がする
ミルクティーに
優しい甘さのホイップがぴったりアップアップアップ


ホイップと桃コンフィチュールを
そのまま食べてみると…🧁🍑
また違う味わいになり
スイーツ感あふれます音譜グッド!


タリーズで今季節の新商品、
可愛いのがたくさん出ていますラブラブラブ
カラフルなキャラメルポップコーンナッツラテは
すでに実食済みですが
ブルーベリーチーズケーキラテも気になるおーっ!

癒されつつ…
ホッとひと息つきました☕️ラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

コーヒータイムに☕️
新生活に🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️