こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今週は頻繁にきているスタバ☕️
リピートしたいケーキもあるけど…酔っ払い
と見ていたら、、、

レジ前で今だけ限定のサービス付き
アメリカンワッフルを発見ポーンポーンポーン

(確か…)25日までの期間限定で
アメリカンワッフルに🧇
なんとなんと…
無料でアーモンドホイップが
ついてくるそうでびっくりびっくりびっくり

スタバのワッフル初の私は
無料に惹かれて乗っときました酔っ払い

大好物のキャラメルマキアート
キッシュ一緒にドキドキ



温めてもらったワッフルから
食べたい気持ちもありましたが酔っ払い


やっぱり熱々のキッシュから🍕
いただきまーす!!


安定の美味しさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
具沢山で好きすぎるスタバフードですドキドキドキドキドキドキ


ペロリ完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

続いて、ワッフル🧇
ホイップ付きができるんですねおーっ!
いただきまーす!!


サクサク熱々で
❤️❤️❤️
美味しいアップアップアップ
アーモンド風味いっぱいのホイップは
優しい甘さのワッフルにぴったり🥜🧁



スタバのアメリカンワッフルって
こんなに優しいお味なんですねラブ
食べやすくてこれからハマりそうですキラキラ

ちなみに、ホイップなしでも
十分美味しいのですが
あす25日まで(←確かそうなってたはずDASH!
無料でつけられる
アーモンドホイップはオススメです!!

キャラメルマキアート酔っ払い
毎度のごとく、やはり最後まで
美味しくいただきましたチュー


お値段もスタバにしてはお手頃な
アメリカンワッフルの美味しさを
知ることができて、嬉しい限りです🧇チュー
スタバ公式インスタより↓


またホイップ付きでリピートしようと思いますアップ


息子を一時預かりしてもらっている間に
講演の資料作りをするために入ってるはずが
やはりコーヒーだけじゃ済まず
甘いものを食べにきたラブ
みたいになっていますアセアセあせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

春服🌸
コーヒータイムに☕️
食器集め音譜
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️