おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンで見つけた新作菓子パン酔っ払い🥯
美味しそうなのを
2種買ってランチにしましたチュー

菓子パン&菓子パンラブ
普通こうは選ばないですよねあせる
私は選んじゃうのですが酔っ払い酔っ払い


まずは、こちらの
桜もち風パンケーキから🌸🥞
こちらいつもブログを見てくださっている
kumikoさんのオススメチュードキドキ
毎度、情報ありがとうございます(笑)
私も気になってましたーおーっ!


開封!!
ふんわり桜色のパンケーキに癒されます🌸


半分にカットしてみると…
ホイップクリームにさくら餡入り🌸🍵
いただきまーす!!


うわ😲💓💓💓
まるで桜もちびっくりびっくりびっくり

桜もちが再現されてることに驚くのと
美味しさにも感激です🙆‍♀️


もちもち感あるパンケーキの生地に
ホイップ&あんこラブ
生地も餡も桜風味というか…
塩漬けの桜の葉風味🌸

とっても美味しくて
斬新なお味でしたチュー


1枚分176キロカロリー!!
糖質33.9g!!


続いてはこちらも新発売の
いちご&ホイップクリームパン🥯🍓🧁


開封!!
柔らかくて食べやすそうなパン🥯酔っ払い


こっちもカットしてみたら…
たっぷりクリームにいちごジャムがラブ
いただきまーす!!


ん〜👼👼👼
ソフトなパンにホイップクリーム🧁
いちごジャム🍓
美味しいチュー
いちごジャムが美味しいいちごバタージャム
みたいな感じで濃厚です🍓酔っ払い🧈


273キロカロリー!!
糖質40g!!


どちらも春を感じる
絶品菓子パンなのでした🌸🍓


昨日、東京でも桜満開となりました桜
お散歩しながら
咲きたての美しい桜を愛でたいと思いますほっこり


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

コーヒータイムに☕️
食器集め音譜
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️