こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
シナモンアイス🍨チュー


シナモン好きの方が作ったアイスだそうで
ジンジャービスケットにシナモンアイスが
サンドされていますラブ


シナモン好き…としては
外せないアイスだったので即買いですドキドキ
開封!!

シナモンの香りがふわっと
きました酔っ払い
いただきまーす!!


これはかなり…
シナモン味強め😲
本格的なシナモンアイスびっくり


スパイシー感がありながら
ミルキーなアイスでマイルドになり
こちらもスパイシーな
ジンジャービスケットとの相性も抜群チュー音譜


すごくオシャレな味のアイス🍨ラブ
と感じましたチュー


なんとなく…赤ワインとともに
いただきましたが🍷
とても合いました照れ


253キロカロリー!!
炭水化物34.6g!!


シナモン好きは必見!!
また食べたくなる
クセになるアイスでしたお願いグッド!グッド!グッド!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

お花見などに🌸
惹かれるスイーツラブ
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩