こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


息子と公園に遊びに行ったら
大好きなパン屋さんがきてた🥯🥖🥪ラブ
出会ったのは2回目!!


バスタ新宿近くなどに店舗を構える
ブーランジェリーさんキラキラ

息子も車を指差して🚛
パン!パン!
と大騒ぎだったのでそのまま
公園でパンランチ🍞にしましたニコ


以前、移動販売車に出会った時も
爆買いしてました🥯🥖🥪酔っ払い
その時はこれだけ持ち帰りました↓


ショソン・オ・ポム🍎🥧
トースターで温めたら焼きすぎましたが
やっぱり絶品ドキドキドキドキドキドキ


クロワッサンザマンド🥐
基本クロワッサンはどれも美味しいラブ


固めのパンが美味しいクリームパン🥖


息子は柔らかめのパンのクリームパンを


ほぼ1個完食し…

(あ、店員さんオススメの惣菜パンは私が
食べましたが美味しかったですラブ↓)


別のパン屋さんで買った
アンパンマンのアンパンを食べました🥯


これ、子供はテンション上がりますよねキラキラ


食べてる最中に
仲良しの女の子に出会うというおーっ!


アンパンマンのアンパン🥯と
ハッサク🍊をかえっこしてランチ終了!!

出会いたいパン屋さんに会えて
寒い中、美味しく幸せなランチでした🥯チュー



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天スーパーSALE開催中音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩