おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

リピ確定なセブンのどら焼き


ご訪問ありがとうございますニコニコ

まずはお天気から雨雷

きょうは各地で雨や風が強まり
荒れた天気になりそうです

関東は今は暖かいですが
昼ごろからどしゃ降りとなり
夜には雨が上がりますが
気温がグッと下がってきますダウン
気温の変化にも注意してください

北海道は大雪や吹雪になる恐れがあり
警戒が必要です雪

安全にお過ごし下さい🙏


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけたまるごとみかん🍊酔っ払い


まるごとみかんが入った大福と知り
おやつに即買いですチュー🍊


開封!!


おもちがプニプニで柔らか照れ


中はどんな状態かカットしてみましたおーっ!


ほんとにポーンポーンポーン

まるごとミカンびっくり🧡


みかんと上品な甘さの白あん入り
らしいです照れ
いただきまーす!!


とにかくジューシー🍊🧡🤤


この中に入ってるみかん
すっごく甘くて皮が薄くて美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しすぎて、、、
秒でいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🙏

239キロカロリー!!
炭水化物56.1g!!

和菓子と思ってた割に
カロリーはまあまあ高いので要注意(笑)


みかん好きは外せない
季節のフルーツ大福ですね🍊🧡



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

フルーツ大福色々チュー
オススメご褒美スイーツ🍰
入園準備・学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
華やかなプチプラ服🌸