おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで購入した華やかなパフェパフェ

春の彩りいちごパフェ🍓プリン酔っ払い


きょうは3月3日雛祭り🎎というわけで
一足先に気分が上がるスイーツを
ご褒美にしました照れ

横から見たらこんな感じチュー

上から…
ホイップクリームのトッピングは
いちごソース抹茶のガトーショコラ🍵🍫
抹茶スポンジの下にはミルクムース
いちごミルクプリン🍮🍓


見た目可愛くて食べる前から…
テンション上がります👼


開封!!
わわ、めっちゃ美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いただきまーす!!


生クリームといちごから🍓🧁
滑らかなクリームはしつこさがなく
とても美味しいですラブ


抹茶ガトーショコラ🍵🍫
予想以上の美味しさ😲


ミルクムースといちごミルクプリン🍓🥛
少し固めのいちごプリンは
とても好みです照れラブラブ


味わいが変わってどこを食べても
美味しい照れ照れ照れ


238キロカロリー!!
糖質25.1g!!


春を感じるパフェは
可愛いだけじゃなく美味すぎて…
テンション
爆上がりなのでしたアップアップアップ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

オススメご褒美スイーツ🍰
入園準備・学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
華やかなプチプラ服🌸