こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

昨日のランチはほっともっとのお弁当🍱
お子様用のこんな可愛いドラえもん弁当があり
息子用に買ってみました!!

キャラクター勢揃いのシール付き音譜


カレーかおにぎりか選べて
中身は…ハンバーグ、唐揚げ、ウインナー、
玉子焼き、枝豆、プリンアップアップアップ
まあまあ食べ応えありそうおーっ!


ちなみにドラミちゃんもありましたよキラキラ
ほっともっと公式ホームページより↓


息子はお弁当よりも
シールに興味があるようでしたあせる


なかなか食べるテンションに
ならない息子滝汗あせるあせる


やっと食べるモードになり
カレーは完食しました🍛👏
あとはほぼ食べなかったので
私が美味しくいただきましたもぐもぐ


初めてのプリン🍮ラブ


自分でスプーンで食べられるかな…


ツルンとエプロンのポッケに落ちましたDASH!DASH!
なかなかスプーンがうまく使えないのが
悩ましいですDASH!DASH!


だけど甘くて美味しいことが
分かったみたいで…


プリン爆食い🍮


大きなお口を開けすぎな息子が
ウケます🤣🤣🤣


大口開けてくれるのは
食べさせやすくていいですけど
そろそろ自分で食べてくれると
いいのですが笑い泣きDASH!DASH!


かなり美味しかったみたいですキラキラ


息子、プリンデビューに続き🍮
ドーナツもデビューしました🍩


甘いものはやっぱり美味しいですよねラブ
あ、寝る前の歯磨きは欠かさず頑張ってます🪥

あ、このドーナツ一緒に食べた後
遊んでいたら「ブログ見てます〜!」
お声がけくださった可愛いママさん
月齢の近い女の子と一緒でした😍

お話できてうれしかったーラブラブ
ありがとうございますおねがい


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

入園準備に🌸
卒業式・入学式に🌸
お花見グッズ🌸
1歳息子の愛用品ラブ