こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


認可保育園の二次選考結果
出ましたね…真顔

応募された皆さん、どうでしたか!?




我が家は、、、












全部落ちてました😂😂😂

マックス30個の希望を
ぎっしり書いて提出したので
どこか引っかかるのかな…
家からまあまあ遠い場合どうしよう…うーん
などと淡い期待を抱いておりましたがキラキラ

まさかの?やっぱり?
とにかく…全滅ゲッソリ

やはり壮絶ですね。。。

驚いたのが
二次の結果後は面接や見学に行っておいた
認可外保育園から続々と連絡がアセアセあせるあせる

入れるところがあるというのは
本当にありがたいことなのですが
待機されている方の人数が多いと
聞いていた保育園も含めて…

結局どうされましたか?
キャンセル出たので今なら入れます!

迷ってるにしても
早めに決めてください!!

などなど
電話やメールの嵐台風雨雷あせるあせるあせる

認可外保育園の早く決めてくれという
威圧感がとにかく半端ない滝汗DASH!DASH!DASH!

幸い、認可外保育園は確保できました👏

二次選考後の認可外保育園の
ざわつきには唖然としております滝汗

結果真顔
家から近いけど高いところかうーん
家から遠いけど安いところかにやり
来週中には決めるお約束を
させていただきましたDASH!DASH!

悩む時間がないけど
決めなきゃならないという場に
出くわすのって初めてかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めての保活はここまで
なかなか大変です滝汗滝汗滝汗


気持ち良さそうに昼寝する息子zzz
暖かかった先週末のお散歩中


完全寝かせる目的でベビーカーで
お出かけしたら
やはり5分経たずに寝たzzzzzzzzz


日中はパパの育児だったのですが
17時まで寝ないってどういうこと!? 


パパがいる日の調子の狂い方が…🤭🤭🤭

きょうは晴れても本当に
風が冷たいですよね🥶
あす日曜日の日中は
少し寒さが和らぎそうですよアップ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

入園準備に音譜
はがせる名前シールも↓
卒業式・入学式に🌸
1週間の楽天売れ筋商品おーっ!ビックリマーク
日用品カテゴリー1位🥇
1歳息子の愛用品ラブ
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら