こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますニコニコ


時間を作って久しぶり
(産前以来なので約2年ぶり?)
に行ってみたGU👖👗

本当は春物のお洋服を
見に行ったはずが…🌸

新商品のマスクコーナーが
充実しすぎていてびっくり

か、かわいい😍💓
思わず声出して言っちゃいました照れラブラブラブラブラブラブ

新商品マスクの棚
人だかりになっていたこともあり
しばらく釘付けでしたチュー


少し春気分になるようなマスク
探してましたラブラブラブ

どれも1つ590円お願い
色々吟味した結果…
3つも買ってしまった照れドキドキドキドキドキドキ


レース模様の女子力全開マスク🌼☺️
やはり春は華やかでいたいですよねドキドキドキドキドキドキ


薄めのパープルは昔から好きなカラーで
これもセレクトチュー💜


黒マスクは初めは見た目怖い😎と
思っていたのですが
最近は格好良く見えて…❤︎
でも、やはり黒マスクつけたら
本当に怖い人に見えそうで(笑)
なんかグレーになりましたチュー音譜


やはりファッション業界が出しているだけあり
メイクが目立たないとか
小顔に見えるとか
紫外線90%以上カットなど
女性に嬉しい機能が満載アップアップアップ


つけてみたら、、、
とにかく付け心地抜群で驚きましたびっくり


レースもアラフォーにやり過ぎかなあと
思いやや踏み留まりましたが…
全然いけます💓
ってことにしておきましょう(笑)


薄めのグレー音譜
色々な洋服に合わせやすく重宝しそうおーっ!


結果どれも買って正解でしたよ🙆‍♀️


お気に入りの一枚が
必ず見つかりそうな充実っぷりですラブラブラブ


そして驚いたのがびっくりびっくりびっくり

え、えー‼️‼️‼️

近々、、、
GUベビーが
デビューするそうキラキラ音譜音譜
やったー👶👶👶


これを機にまたGU通いたいと思いますアップ
時間切れで見られなかった春服も
早く見にきたいなあチュー🌼

土曜日から一気に気温が急上昇アップ
春らしい週末になりそうです


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
学校行事などに🏫
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
災害時に備えて
惹かれるスイーツ色々ラブ
在宅ワーク・ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨