おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

タリーズのクランブルチョコ🍫酔っ払い

チョコ好きな私は外せませんでした照れ

ケーキを選んだら、店員さんより
温めてアイス添えにすると
一段と美味しいですよ🍨ラブラブ
と教えていただきカスタマイズしましたラブ


アイスはなんでも合いますが
意外と抹茶もぴったりなんですよ〜
ということで、どれにするか悩んだ末…
抹茶をセレクト🍵チュー

温かいコーヒーとともに…☕️
まずはケーキをそのまま🍫
いただきまーす!!


チョコチャンクのザクザクゴロゴロした食感…
最高ラブ

抹茶アイスと合わせたら、、、



濃厚なチョコレートケーキが
まろやかな甘さになり
やっぱり美味しすぎ…👼

そして温めてもらうとチョコが一部とろけて🍫酔っ払い
冷たいアイスと一緒にいただくと🍨
絶品ケーキでしたラブ


あったかいコーヒーと
しばしの時間、充実のカフェタイムに
なりましたコーヒーチョコ


わぁ❤️
もう一度食べたい酔っ払い
アイストッピングは
抹茶が美味しいと言ってくださりましたが
結局はどれも美味しいのでお好みでラブラブ
とのことですラブ
次は違うアイスも試してみようと思いますおーっ!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天お買い物マラソン開催中チュー(〜2/16火まで)
楽天売れ筋商品音譜
日用品カテゴリー1位🥇
ファッションカテゴリ1位

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
惹かれるスイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨
1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶