こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、初めて交通公園という場所に
息子を連れて行ってみましたニコ

ブログ読者さんから
乗り物好き息子さんに「交通公園がオススメ」
と教えていただいて気になってました爆笑
ありがとうございます👏

調べてみたら
東京都内でもたくさんありますねびっくり


杉並区にある杉並児童交通公園という
ところに行ってきましたニコニコ


息子はSLに興味津々キョロキョロ


運転席でレバーなど


ガチャガチャ触ったりできます🚂


ミニ東京駅までありました🚉ポーン


息子が一番喜ぶ踏切も👏👏👏


信号は赤で止まる青で進むなど
交通ルールが学べる公園
これから間違いなく役立ちそうです!!


そうそう…踏切が好きすぎる息子
本屋に行くとカンカンカンカン‼️
言いながら踏切の本を探しに行き
見つけるとえほんの前で
長く立ち止まってしまう話を
パパにしたら、、、


ふみきりくん即ゲットーおーっ!!!!!
大のお気に入りになりましたキラキラ


しかし…真顔
ページをめくるのが


早すぎ💨💨💨


まあ、このえほんに限らずなんですが笑い泣き
読む方はめちゃくちゃ忙しなくてむしろ、
読めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、喜んで見てるならいいのかなほっこり


きょうは寝起きですぐに
持ってきましたウシシウシシウシシ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

乗り物好きにぴったり絵本📚
1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
買って&貰って良かったもの
スイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨