おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

またまた無印良品のスイーツラブ
桜スイーツがめちゃくちゃ充実していて
ついつい…
爆買いしてしまいました桜爆笑


この棚見たら、、、もう色々欲しくて照れ
絞れませんでしたあせるあせる
どれも華やかで美味しそう桜


一番気になっていた
桜のロールケーキからロールケーキ桜


開封!!
いただきまーす照れ


ほんのり優しい桜風味で美味し🌸🌸🌸
春を先取りした気分ですアップアップアップ


1つ220キロカロリーとまあまあ高めですおーっ!

続いて、桜のクリームサンドクッキー🍪桜


なんと可愛い見た目😍🌸


可愛いさでいうと間違いなくナンバー1お願い
どんなお味なんでしょう!?
いただきまーすおーっ!


サックサクのクッキーに
こちらもほんのり桜風味がたまりませんむらさき音符
塩漬けの桜がいいアクセントになりますハート


148キロカロリーでしたおーっ!
これ、またリピートしたい照れ

続いて、桜まんじゅう桜🍵
滑らかなこしあんで食べやすいサイズキラキラ


つい2個も食べてしまったもぐもぐもぐもぐ

コーンスナックチョコ桜🍫🌸
サクサクやめられない
止まらない美味しさラブラブ


桜もち入りミニとら焼き!!
本当に中にお餅入ってる酔っ払いドキドキ


桜スイーツというと
なかなか当たりのものを探せませんが
本当に
どれも美味しくてびっくり照れ桜


春を先取りしたスイーツを堪能できました照れ

あ、そうそう!!
この間紹介した1つ税込7円のお菓子
なんですがまた色々買おうとしたら
もう品切れの棚もあせるあせる

ある種類の中から
3つクッキーを買っちゃいましたラブラブラブ


チーズのクッキーがワインにぴったりで
美味しすぎて🍷🧀酔っ払い
バラ売りじゃなく
普通にまた買いにいきます!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

桜スイーツ色々🌸
1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
無印良品色々音譜
スイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨