こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日、ダイソーに行ったら

可愛すぎる100均品をラブ
見つけてしまいましたキラキラ


まずこれ!!

一時保育の帰り道に
息子を寝かさないように
(新しいものを見れば
起きていられるかなと思って)
100均の新車をゲットしようと行ってみたら🚗

可愛いの、、、あったー😍
ビビットなオレンジが良いです🧡



ちゃんとぐるぐる回るようになっていますおーっ!


タンクローリー車を見ると
グルングルングルンとテンションあげて
言いまくる息子🚜
レジに行く前から離さないほどでしたポーン


散歩の最中もずっと離さずポーン


かなり気に入ったみたいですキラキラ


車だけ買って即帰る予定が、、、
レジ横にびっくりびっくりびっくり
めっちゃ可愛い
てくちふきシート❤️

なんとポーンポーンポーン
しましまぐるぐるコラボ‼️
見つけて釘付けになり
即買いしましたラブ
ちなみに80枚入りで90円商品音譜


日常的に持ち歩いているものだから
こんな可愛いと自分のテンションは
上がりますアップアップアップ


息子はどうかというと…


やはり目新しいものは嬉しいみたいです🌀


ぐるぐるの部分が気になってる
ようでした🌀🌀🌀


カラフルで可愛すぎる100均品を
見つけちゃいました🧡❤️💙ウシシ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
買って&貰って良かったもの
スイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨