こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


息子に虫歯が見つかったり
保育園の入園で手こずったり…えーん

ここ最近、救いようがないほど
なにかとついてませんが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと楽しい話をしますと
1歳8か月の息子
やっとやっと…

踊るようになりました👏👏👏


ワンワンの番組を見ながら
タオルをブンブン一緒に回してます↓↓↓笑


音楽が流れてもこれまでは
全くのることがなくにやりにやりにやり

大丈夫か。。。
と思うこともありましたキョロキョロ

同じ月齢の子達がピカピカブーを踊って
見せてくれたりするのを
息子は全然踊ったり、のったりしないなぁと
少し心配に思っていましたがあせる

ようやく、、、



ゆーらゆーらゆらゆらり音譜
のところで手を広げて飛行機になりました✈️👏


ちなみにピカピカブーのところは
目を隠すポーズのみやります(笑)

気持ちはノッてるみたいですが
ダンスは、、、
かなり地味めにやり笑‼️

踊り出すのが遅めでしたが


リズムに乗って体を動かすのが
急に楽しくなってきたみたいですラブ音譜


毎日が楽しそうな息子ですほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

1歳息子がハマっているこどもチャレンジ👶

楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
買って&貰って良かったもの
スイーツ色々ラブ
ウイルス対策に🦠
プチプラ高見え商品✨