おはようございます!!

大雪、皆さんの地域では大丈夫でしたか!?

東京では積もるほどではなかったものの
一時的に雪がまじり
昨日初雪を観測しました❄️

太平洋側でも奈良や仙台など
まとまった雪が降り積もった地域があります

引き続き、車の運転など
十分にお気をつけください!!

きょうは昨日より寒さが緩みそうですアップ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
ピエールエルメの新作コラボラブ
エクレアショコラ🍫酔っ払い


ピエールエルメの新しいコラボスイーツが
発売になるとの情報ビックリマーク
またもや、ブログをお読みいただいている
スイーツ好きなkumikoさんから
教えていただきましたラブ
↓↓↓


どうしても食べたく酔っ払い
教えていただいたお陰で
発売日に狙いました😋
ありがとうございます🙏

うわぁラブ見事に並んでましたラブラブラブ


カップケーキとエクレアで
2種類でておりどちらも気になりますが
まずはエクレアを購入ラブ


エクレアショコラ
どんなスイーツなんでしょう!?


開封おーっ!

‼️‼️‼️

驚くほど、、、
ショコラクリームが
たっぷり😲🍫❤️


エクレアの皮もしっとりしていて美味しそうラブ
いただきまーす!!


まろやかで濃厚なショコラクリームが絶品ラブ
さすがのピエールエルメコラボ品
ひと口目から
感動レベルでした🤤🤤🤤
クリームの下には結構分厚い板チョコが
サンドされており
食感のアクセントになっていますねラブラブラブラブラブラブ


最後はクリームがあり余るほど酔っ払い酔っ払い酔っ払い
コンビニでこのチョコスイーツが味わえるとは
感動ですお願い


352キロカロリー!!
糖質26.4g!!


さすがのピエールエルメシリーズ
と唸る美味しさなのでした!!


カップケーキの方も
やはり試してみたいです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
あったくて手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ