こんばんは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

カルディの人気商品、杏仁豆腐チュー🐼


大掃除ついでに冷蔵庫も片付けていたら
奥の奥から出てきましたびっくり
賞味期限とかもまだ余裕だったので
おやつにいただきましたチュー


開封するとプルンプルンの
棒状の杏仁豆腐が酔っ払い酔っ払い酔っ払い


適当なサイズにカットして


いただきまーすおーっ! 


ミルキーで濃厚🥛
久しぶりに食べましたが
やはり美味しかったですアップアップアップ


プルプル感がたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い
喉越し良く、あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


150キロカロリー!!
炭水化物16.2g!!


これはまた年内にカルディ行って
買っておこうかな!!
とまだまだリピが止まらなそうな
スイーツなのでした🐼



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ