こんにちは!!

今日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます音譜


昨日のクリスマスは夫の帰りが遅かったため
息子と2人でクリパスタートしました🎅🎄🍗

やっぱりシャンパンとチキンとケーキは
外せませんよねラブボトル🍗ショートケーキ


ワイングラスに惹かれる息子滝汗
このあと、取り合いでややこしいことに
なりましたあせるあせる


息子も食べられそうなお寿司を購入🍣


あとチキンはお肉屋さんで購入ラブ


息子、寿司酢がどうかと思いましたが
割とパクパク食べてくれました👏


目一杯大きな口を開ける姿に
笑ってしまいますゲラゲラ
よほどおいしかったらしいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


チキンはチョキチョキはさみで切ったら
結構食べました🍗✂️皮がパリパリで
すごくおいしかったですドキドキドキドキドキドキ



星形のにんじんもパクパク食べました🥕🌟


質素ながらいつもより華やかな食卓に
喜んでいるようでしたほっこり


昨日25日に受け取りにいき
今日26日まで冷蔵庫に入れておいたケーキ🎂

改めてみたら…真顔

めっちゃ崩れてる😭🎂😭🎂😭
もう完全崩壊やん笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



あ、どうしてこんな崩れてるのかは
電動自転車で持ち帰ってきたら
こうなっちゃったんですけど笑い泣き
詳しくはこちらの記事をご覧ください笑い泣き

すでに甘党になってしまった息子は
さっそくつまみ食いし始めましたガーンあせるあせる 


漫画みたいになってますけど🍰🤤


爆食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


めちゃくちゃだったのですが
スポンジもクリームもいちごも…
美味しくて感激しましたキラキラ🎂


ケーキを崩してしまったのは残念でしたがえーん
楽しいクリスマスの時間が
過ごせましたラブラブラブ🎅🎄🌟



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
プレゼントに🎁
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ