こんにちは!!

今日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

だいぶ早かったのですが
息子にあげたクリスマスプレゼントプレゼント

めっちゃ気に入ってくれている
ようでありがたいですラブ


前にもブログで紹介しましたが
ベック社のくるくるバーン🚗
渡した時のうれしそうな顔が
何かと励みになりますねえーんえーんえーん

また頑張ろうと思えますキラキラ


息子の2大お気に入りおもちゃは
今のところこのおもちゃと🚗

めーっちゃ種類いっぱいあるし
おもちゃってほんとに
キリがないですよねあせるあせる

という訳でこのお気に入りおもちゃは
3〜7日に1回ペースしか
出さないことにしていますおーっ!

出しっぱなしよりも
新鮮なのかおもちゃを出した時に
一層喜んでくれているみたいですキラキラドキドキドキドキドキドキ


出した日には昼も夜も…


児童館でもガーンガーンガーン


コレがあるとしばらくの時間は
少なくとも15分は遊んでくれます👏👏👏


なので細やかな家事はこの間にすすめられますビックリマークビックリマーク



クリスマスはクリスマスで
サンタさんはくるようですサンタプレゼント

息子がどんな反応をするか楽しみです音譜

あ、母の楽しみはクリスマスケーキ🎂
今年は迷った末、リョウラさんの
ケーキを予約してきました👏 


児童館のママさん達に人気のお店で
予約前にケーキを買いに行ってみたのですが
結構混んでました!!


モンブラン、ティラミス、
シュークリーム酔っ払い酔っ払い酔っ払い


モンブランは夫が食べていたのですが
息子に少し奪われるという…滝汗あせるあせる


シュークリーム、ティラミス
どれもすごくレベル高かったですアップアップアップ 


クリスマスケーキの前に
また買いに行ってしまいそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ