おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンの生クリーム専門店milkのコラボ品
MILKカステラチュー🐄🧁

もう何度目のリピートかと思ったら
1週間で
5つも食べてたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


開封おーっ!


ふわっふわのカステラにラブラブラブ


生クリームがたっぷりすぎるほど
たっぷりなのですチューチューチュー 
いただきまーす!!


もう堪らない美味しさ🐄🧁🤤
リピートをやめられませんラブラブラブ


一番多い日には3つまとめて購入(笑)


食後のスイーツ時間を把握しはじめた
息子がダッシュできた💨💨💨


ちょっとあげたいけど
肥満になっちゃうかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛そうだけど…
と思ってたら、、、
カステラ入っていたケースを持ってった滝汗DASH!DASH!


これ、モンテールさんの商品なんですねおーっ!
モンテールのロールケーキ大ファンですお願いドキドキ


息子に奪われないように
キッチンで立ち食いの日も!!


やっぱり、、、
どこでどう食べても
美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


250キロカロリー!!
糖質20.2g!! 


まだまだリピートしてしまいそうな美味しさの
ローソンのミルクカステラなのでした🐄🧁



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ