こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


寒くなりましたね!!
皆さん元気でお過ごしでしょうか!?
息子はきょう一時保育で
ぐりとぐらの絵本の衣装を
着させてもらったようで保育士さんから
写真をいただきました爆笑


なかなか似合ってる爆笑爆笑爆笑🎩


そんな最近の息子のブームは
アンパンマン爆笑
中でもカレーパンマンがお気に入りで
カレーパンマンを見ると
カレーと呼びます(笑)


アニメを見せても
カレーパンマン出てくる回は
より集中して見てくれるのでポーンポーンポーン
家事をしたりするのに助かってますキラキラ🍛


多分カレーが好きという所から
始まったっぽいんですけどね🍛


児童館では最近パズルがお気に入りで
6ピースのアンパンマンのパズルを
繰り返しやってました🧩


まだ、はめるよりとる方が好きなようで
とったパズルは、、、


はい、どうぞ❗️とくれますアップ
これが始まった時、やりとりがうれしくて
堪らなかったのですがラブ


最近ヒヤヒヤするのが滝汗滝汗滝汗

周りのママさん👩
パパさんに👨
はいどーぞ❗️しまくる事滝汗あせるあせる

近くにいたお母さんには5回以上
このカレーパンマンを
ハイどーぞ❗️と渡してましたあせる 


優しそうなパパさんにも3回は
カレーパンマンとか電車のおもちゃを
ハイどーぞ❗️と渡しに行きDASH!DASH! 


これはある程度、渡して良さそうな人か
どうか見極めてるのかな…と思ったら
そんな事はなくて滝汗滝汗滝汗 

めちゃくちゃ話に熱くなってる
ママさん達にも割りこんで
気づくまで
ハイどーぞ‼️
するという笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
もう、ヒヤヒヤ滝汗滝汗滝汗 


かわいい😍
と言ってもらえる場合はまだいいのですが
明らかに何度もくる息子に
面倒くさそうな方もいて滝汗苦笑

結構しつこいんで、その気持ちも良く分かり
本当にごめんなさい🙇‍♀️と言いまくってますね笑い泣き

台所には息子がハイどーぞしにきた
乗り物がズラリ🚂🚒🚓🚃🚅✈️


とにかくハイどーぞブームですウシシ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
クリスマスプレゼントで迷ったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ