こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


何かとバタバタする
師走に入りましたねDASH!DASH!DASH!

皆さん元気でお過ごしでしょうか!?

ふらっと立ち寄った無印良品で
購入したもの、大公開ウシシ


パパッとランチに役立ちそうな
パスタソース🍝


最近買った無印の紅茶のケーキが
美味しすぎて…ラブラブラブ
スイーツコーナーに行ったら
惹かれるものがありすぎて…酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


スイーツ爆買いラブラブラブ


もちろん紅茶のケーキもリピート買い!!
5種のフルーツケーキ🍊🍇
いただいてみましたおーっ!


開封したら
フルーティーな香りがラブ


しっとりしていて
なかなか美味しいラブラブラブ
期待を裏切らないケーキでしたドキドキ


フランボワーズのホワイトチョコレートも


とっても濃厚でした🥛ラブ


息子がハマっているコアラパン🐨 


見た目も可愛いのですが
優しい甘さが好きみたいでラブ


このパンだとなぜかちぎるところから
自分で食べてくれますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


靴下3足で690円の激安価格びっくり
冬になると靴下を新調したくなります🧦


意外と薄手でしたがまだこの時期は
厚みがありすぎない方が使いやすい気もしたり
結構履きやすかったですキラキラ


結果的には買っておいて良かったものばかりラブ
他も色々と試してみたいと思いますラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ