おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
流層キャラメルサンド爆笑 


なんとなんと…
発売されてからこれまでに幾つも食べてきた
うちカフェスペシャリテシリーズに
新しいのが出てたポーンポーンポーン

二度見して即買い!!
これは買わねばと衝動買いです(笑)

このシリーズまだまだ続くのかなラブ 
嬉しすぎますドキドキドキドキドキドキ 


開封おーっ! 
まあ😍❤️❤️❤️
クッキーに挟まれた濃厚なキャラメルが
とっても美味しそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いただきまーす!! 


いや、、、もうこれ…
高級洋菓子店並み🍰
美味しいアップアップアップ 


サクサク食感のクッキーの間には
キャラメルクリームと生キャラメルソースが
キャラメルチョコでコーティングされたものが
挟んであり…
奥深い味わいといい
もう高級感がすごいラブラブラブ


284キロカロリー!!
糖質27.7g!! 


流層キャラメルサンド酔っ払い
名前も素敵ですが
味も美味しくて衝撃でした!!!! 


コンビニスイーツ、身近な所で買えて
こんなにレベル高すぎて感謝です👏

日中も師走らしい寒さになりますダウンダウンダウン
気をつけてお過ごしくださいね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ