こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


ダイソーで少し前に購入して
最近使い始めた100均品が
すごく良かったのでご紹介しておきます爆笑

お風呂の壁にピタリと貼れる
ひらがなシートおねがい
イラストも可愛いし
言葉を増やすのに良いかなあと思ってニコ


話せる言葉はまだ僅かで
ブーブー🚗
ブーン✈️🚁
ぶ🍇
ご🍎
キラキラ⭐️🎄
(この間、止まっていたベンツのマークを見ても
キラキラ〜って言ってました、笑)
パパ👨時々ママ👩
アンパンマンはハッキリ言える
お月様など丸い物を見るとまるいね〜🌕
私が家で言いまくっているせいか
あれ〜?
とか
ないね〜
だね!
も良く言うようになりました(笑)

ただ、このシートをつけて
あひるのあ、みかんのみなど
お風呂で言い続けていたら、、、

結構言えない言葉も
分かってるっぽい‼️

へびさんニョロニョロというと
指で指したり🐍
飼っているカブトムシさんというと
むしを指します🐛


しんごうも分かっててびっくり‼️ 


くつ下だと分からないようで
くっくは?と聞くと


男の子の足を指します🦶
すごい‼️
色々分かって聞いてるんだなあと実感キラキラ 


これから覚えていく言葉が増えるのが
楽しみな
育児にオススメ100均ひらがなシートでしたラブ 


あ、私がいく100均には
おもちゃのところではなく
お風呂のコーナーにありました🛀

普段は気が向いたら
このえほんを一緒に読んだりしています
義理のお姉さんからいただいた
オススメのえほんで息子も好きで
すごく使えます音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ