おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


久しぶりに無印良品に行ってみたら
魅力的なものが多すぎて
目移りしましたラブ

息子の手を繋ぎながら買い物したので
少ししか買えませんでしたがあせる
買ったもの大公開ウシシ 


まずこのコアラパン🐨
見た目可愛いラブ
カニパンに夢中になった息子は
絶対食べるだろうと購入アップ 


気付いてすぐ様あせる 


袋を開けて欲しいと言わんばかりに
押しつけてきましたアセアセDASH!DASH!


開けてみたらリアルなコアラ🐨ラブラブ
小さめのパンが8個ぐらい入ってます🥯


動物好きだからかうれしそうでしたラブ


そして…
パクパク食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


私も食べてみたら、、、
ソフトで優しい甘さが病みつき
になります酔っ払い
これはリピート確定チュー👍

息子も私も無限に食べそうなのでアセアセあせるあせる
共に1個半までにしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


美味しいし持ちやすいみたいアップ
お子様のおやつにおすすめです 
ちなみに1つ46キロカロリー!! 


続いて食べてみた紅茶のケーキ🧁


紅茶味のパウンドケーキと
さっくりしたクッキーの2層になっています🍪


食べた感想は、、、予想以上に美味しいガーン
紅茶風味やアーモンドの香り
クッキーのサックリ食感…
これまで食べた無印スイーツの中で
一番美味しかったですアップ

320キロカロリー!!
炭水化物39.8g!!!!  


無印の新スイーツ、バリエーション豊富で
惹かれるものが多すぎましたラブラブラブ
息子の手をひいて歩くというのは
結構大変ですねDASH!DASH!DASH! 

今度ベビーカーか息子がいない時に
じっくり見直してみようと思いますラブ
この美味しさ、他のも試してみたいアップ


お湯をかけてもかけずにパリポリとも
食べられるチキンラーメンも
どんな味か早く試してみたいです🍜


バタバタの買い物でしたが
リピートしたい商品に出会えて良かったですラブ 

週末全国的に風が冷たく寒くなりそうですダウン
コロナにも風邪にも…
気をつけてお過ごしください


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ