おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマでお馴染みの
コク旨とろけるプリン🍮酔っ払い


ファミマの横道のプリン🍮
昔っから大・大・大好きですラブラブラブ 

今ファミマでスイーツ購入した際に
30円引き券をもらえたということもあり
お得に購入しました爆笑 

開封おーっ! 


いただきまーす!!
なめらかクリーミー🤤🍮


私がコンビニスイーツの美味しさに感激したのは
このプリンだったのかもしれないな…
と思わせるほどとにかく美味😍


さらさらしたカラメルも👍アップアップアップ 


あっという間にアセアセ
飲み物かのように完食ですラブ


198キロカロリー!!
糖質18.3g!! 


久しぶりに食べてまたリピートしたくなりました
税込149円とコスパ最強なファミマの
コク旨とろけるプリン🍮なのでした酔っ払い 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈