こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


小さい子供を子育て中のママさんほど
怒涛の食事やお風呂になりますよね滝汗

息子が1歳半になり
一時期よりは何かと落ちつきましたが
やはり、バタバタは変わらず
ひとり運動会みたいな状態になっていますあせるあせる

でも、そんな中ですごい事がガーン

風呂掃除を早めに終わらせたく
息子を洗い場に移動させて
サッと風呂掃除を始めると🧽
やっぱり湯船に戻りたいと訴えてきたので
しょうがなく戻したら、、、

‼️‼️‼️

なんと風呂掃除始めた🛀😲


お風呂のあっちこっちを


スポンジでゴシゴシおーっ! 


思わず、、、
ありがとう🥺
と言っちゃいました😲
すごいないつの間に!!


よく見てるんですねポーンポーンポーン


息子は真似なんでしょうけど
お手伝いしてくれるのって
本当にうれしいことだなって思い
何か急に成長したような
不思議な気持ちになりましたドキドキ

もうなんでも真似されるものだと思って
色々気をつけなきゃですねDASH!DASH!DASH! 

そんなきょうはこれから
1か月半検診に行ってきますおーっ!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈