こんばんは!!

ご訪問、ありがとうございます!!!!

本当に簡単すぎてDASH!
ブログで紹介するほどでもないのですが
毎週作っている簡単な缶詰め料理🥫レシピです

材料がこんな感じ!!

・なんでも冷蔵庫にある野菜や肉
・サバ缶
・トマト缶 
肉がなく、ベーコンのみにしましたが
旨味が出るので
少しでも入れるのをオススメします🥓
今回はコーン缶も入れました🌽


缶詰めは気づいたら全部カルディでしたあせる
カルディでなくてももちろんオッケーです🙆‍♀️


お野菜や肉を油で炒めて


トマト缶を1缶入れます🥫 


トマトをつぶしながら、コーン追加🌽


コンソメスティックは
息子も食べられる用に
味を薄めで1本にしています

が、大人向けなら
1本半か2本ぐらい入れても良さそうアップ


しばらく5分ほど蓋をして中火で煮込みます

サバ缶を入れて


トマトケチャップ大さじ1入れて
塩胡椒をして、2.3分煮込んだら出来上がりアップ 


和幸のとんかつソースの余りがあったので
隠し味に入れましたが
深みが出て美味しい気がするドキドキドキドキドキドキ 


息子用はこれをかけたパスタにハマっている
ということもあり毎週のように作っていますが
パスタはカッペリーニの細いやつ🍝
食べやすいかなと思ってキラキラ 


まだ食事中も遊びたい欲が強い息子ですが
アンパンマンプレートと
パスタはうれしいみたいですラブ


チョキチョキパスタをカットしたはさみを
なめる息子アセアセあせるあせる危ないあせるあせる 


結構な量を… 


割と軽々完食してくれるのでしたキラキラ 


きょうはハンバーグのせで完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


そのままでもパスタソースでも
パンや焼いたお魚にのせても色々美味しいですほっこり


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈