おはようございます!! 

きのうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございますお願い


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
チョコバナナクレープ🍌🍫チュー 


店頭でラスト1個で…
つい即買いでしたラブ 
ファミマのクレープ、前に食べたティラミスも
すごく美味しかったので期待しつつ…チュー


開封!!
結構ボリュームありそう酔っ払いアップ


手が汚れないようにシート付き音譜
いただきまーす!! 

 
チョコ&ホイップクリームが
これでもかってぐらいにたっぷりであせるあせる
ひと口目から
幸せになりましたラブラブラブ


バナナも結構たっぷり🍌🍫🍌🍫 


あっという間に最後のひと口でしたが
最後までクリームがたっぷりで
期待を裏切らない
最高なクレープでしたアップアップアップ


315キロカロリーおーっ! 


端から端まで美味しくて大満足でしたドキドキ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈