こんにちは!!

きのうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございますお願い

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜ラブ


TBSで毎週火曜日に放送されている
この恋あたためますか 
のコラボシューのようですチュードキドキドキドキドキドキ 

ドラマも見てコンビニスイーツがテーマと
いうこともありハマっていたところだったので
見つけて即買い!!!!


開封!!
シュー皮の上にはクッキー生地が🍪ラブ 
いただきまーす!! 


チョコクリームが
濃厚で美味しい🍫🍫🍫
シュー皮はもっちもちドキドキドキドキドキドキ 


上にふりかかったざらめ入り
チョコクッキーも食感アクセントになり
美味しいですラブラブラブラブラブラブ


257キロカロリー!!


食べ応えあり!!贅沢感ありラブラブラブラブラブラブ
お値段もお手軽で…

リピート確定❤️

美味なチョコシューでした🍫酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


シュークリームといえば
昨日もシュークリーム食べてましたびっくりあせる

夫が買ってきてくれた
白髭のシュークリーム工房のトトロシュー🌿


めっちゃ可愛いだけでなく
マロンクリームが美味でした🌰酔っ払い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈