こんにちは!!

きのうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございますお願い


宣言することでもないのですがDASH!DASH!
最近、外出時には脱スッピンを目指し
ちゃんと化粧をするように心がけてます真顔あせる

一度化粧しなくなってスッピンで
過ごすとなかなか化粧が後回しに
なってしまうんですよねもやもや←言い訳(笑)

息子がテレビやおもちゃに集中してる時間を
狙ってお化粧をするのですが
絶対に近づいてくる息子真顔 

化粧ポーチ奪ってあれこれ出して
化粧の真似ポーンポーンポーン

パウダーのパフ奪われた化粧品
よく見てますよねガーン


ブラシも好きみたいで… ブラシ


パタパタ…ブラシ


まゆペンとか折ってるし🖋滝汗 


ビューラー使います付けまつげちゅー


なかなか行動が面白くなってきています🤣 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
これからの寒さ対策に音譜
かわいいプチプラ服ラブ
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈