こんばんは!!

きょうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございますお願い

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

スタバの新作フラペチーノラブ
発売日の昨日、狙って買いに走りましたDASH!DASH!


ベリーベリーレアチーズフラペチーノ🍓🧁酔っ払い 
見た目めちゃくちゃ可愛い😍❤️
そして美味しそうなビジュアルドキドキドキドキドキドキ


これからのキラメク季節にぴったり🎂🎅🎁
ホイップクリームがたっぷりと
トッピングされていてまるでケーキみたいラブ


いただきまーす!! 


レアチーズのフラペチーノと甘酸っぱい
ベリーソースの相性は抜群アップアップアップ

ソースはストロベリー、クランベリー、
ラズベリーの3種でミックスベリーソースに
なっているそう🍓🍇ラブ

たっぷりのホイップクリームと一緒に食べたら
まるでケーキを頬張っているかのようで🍰😋
とっても美味しいです👼👼👼


ひと口めから一気に幸せになりましたラブラブラブ 

トッピングのラズベリー風味のメレンゲは
サックサク音譜
ホワイトチョコレート🍫🥛が
またまた美味しい!!

最後まで美味しくいただきましたキラキラ音譜 



クリスマスを先取りしたような
フラペチーノで大満足でしたラブラブラブ 


そして、新しいケーキも
またすぐに食べにきたいラブラブラブです!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈