こんにちは!! 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜


きょうはこちらの記事も👏 
ご訪問、ありがとうございます!!!!


先日、久しぶりにキャンドゥに行ったら
すごいお洒落な日用品見つけちゃいましたお願い 


ひと目見て
!?おしゃれ💘と惹きつけられ

全種類!?もしくは6種類中5種類
店頭にあった分を
全種買いしちゃいました爆笑

塩系キッチンに似合う
スッキリフキンコーデらしいです🧂


デザインはおしゃれ北欧系雑貨屋レベルラブ
だけど100円!! 



実際に台拭きに使ってみましたが
普通に使いやすく
すごく乾きやすいラブ 


もう100均の充実感半端ないですラブ 

他にもマスクケースや息子のおもちゃを購入音譜


クルマのフレークマグネット🚗 


缶に貼り付けたり、眺めたり
ひとりで遊んでくれたので
これは買って良かったです音譜 


ぐっちゃぐちゃですが
シールよりも片付けやすいラブ


やはり100均はつい見に行っちゃいますチュー 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈