こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜


ご訪問、ありがとうございます!!!!


1歳5か月の息子
ブログで前にもお伝えしていた通り
まだなかなか歩かず…

1歳半検診までには歩いてほしいなと
思っていたところ、、、
児童館の「あげますコーナー」
(児童館利用の方から歩行器を譲ります)に
「歩行器あげます」
という張り紙がありポーン

歩行器を譲っていただくことになりました👏


使う期間は短そうでこれから買うのは
もったいないし…
譲ってもらえたら一番ありがたいと
思っていたところなのですラブ

我が家にきました、歩行器!!

車のハンドルみたいなのがついてます

これ、歩ける練習になるのかな…🚗
期待しすぎず
ま、おもちゃになればいっかほっこり 


息子は、、、

立ってはいるみたい…ほっこり 


その後、歩行器からおろすと、、、


!?!? 




1歩前に出たびっくりびっくりびっくり 




すぐにしゃがみましたが


おめでとう記念日🦶🎈㊗️ 
歩行器を始め使った日に
歩き始めた😲😲😲



しばらくすると、、、


やっとやっと…
歩きたがるようになってる!!!! 

1歩‼️ 


2歩‼️ 


3歩😲😲😲👏 


ドテッとなりましたが
おめでたい㊗️👏👏👏 


歩行器がきたから歩けるように
なったのかな!?!?

とりあえず良かった良かった笑い泣き

ブログでも応援してくださった皆さん
ありがとうございますキラキラ!! 

児童館の方、児童館に譲ってくれた方に
感謝です!!!! 

ちょっと大きいので場所をとりますが
しばらくはおもちゃにもなるし
遊ばせようと思いますキラキラ


まだまだミルク大好き赤ちゃんですが
歩いちゃうとだいぶ成長を感じますねラブラブ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
赤ちゃんグッズ👶
折りたたみできる西松屋の歩行器!!
ギフトやご褒美にラブ
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈