こんにちは!! 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜



きょうのランチは、、、
マックのハミダブチ🍔ラブ


昼前雨がやんだタイミングで
息子を散歩させつつ…
まさかの立ち食いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

あ、しょっちゅうこんな事をしている訳では
ありませんが家に帰ってすぐに食べられる
状態にはなかなかできず…
ハンバーガーを熱々のまま食べたかったのでDASH! 

チーズがたっぷりはみ出していて
美味しかったですラブ 


ポテトは息子が食べたそうだったため
1本あげてみたら、、、
結構美味しそうに食べた🍟びっくり
息子初・マックポテトてへぺろ 


3本までにしておきました!! 


マックで買いたかったものはコレ!!
三角チョコパイ🍫 
黒も白も食べたいので購入酔っ払い 
ママ友から人気で毎年なかなか買えないと
聞いたばかりでしたラブラブラブ

雨で空いていたせいとかも
あったのでしょうか!?
2つともゲットできました爆笑 


はじめは、、、
黒からいきました酔っ払い


パイが独特なモチモチ感アップアップアップ 
中のとろんとしたチョコ美味しい🍫🍫🍫 


こんなに美味しかったのね😲😲😲
ハマりそう❤️❤️❤️ 

ここからなぜか、逆の端っこから
食べ始めたわたし真顔… 







‼️‼️‼️


え⁉️



やってしまいました…ホントバカです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
チョコがだらだらたれまくりました笑い泣き 
そうか…そうですよね

美味しさのあまり
色々な事がうわの空に。。

気を取り直してえーん
白もいただきます!!


三角▽ 


白のホワイトチョコもたまらない美味しさ
パイも脂っこくなくサクサクしていて
本当に美味しいです❤️❤️❤️ 


トラブル発生しましたが
黒も白も美味しすぎて感激しましたラブ 


次リピートする時も黒白ともに買いたいです!!

皆さんは大丈夫だと思いますが
チョコレートで服など汚さないように
お気をつけくださいね🍫


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ👶
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈