こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスの新作フラペ
オータムスイートポテトフラペチーノ🍠🌰🎃
と気になっていたケーキまで
つけちゃいましたてへぺろ 


少し前に出た大学芋フラペチーノと
似ていますが店員さんに違いを聞いたら…

食感が少し違って⼤学芋 フラペチーノに
さつまいも🍠栗🌰かぼちゃ🎃のチップを
加えたフラペチーノで
サクサク食感が楽しめますよラブ

とのことです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これを聞いて…迷わず購入チュー

ひと口飲んでみたら…
めっちゃ秋味🍁


大学芋味のシロップ
3種類のカリカリチップの
食感がたまりません🤤


アクセントになる3色のチップは
トッピングだけでなく
中にもたっぷりでずっとサクサク食感が
続きますチュー 


この食感、、、
ハマりそう🍠🌰🎃🍯 


飽きずに最後まで楽しめる
フラペチーノですね🍁


気になっていたミニケーキチュー 
マロンinマロン🌰酔っ払い
ミニサイズ240円がまたうれしいラブ


トッピングだけでなく中にも
違う種類のマロンクリームが酔っ払い酔っ払い🌰🌰 


栗味が濃厚で美味しいラブラブラブ

フラペチーノと甘々尽くしになりましたがあせる 

コーヒーのお供に少し甘いものが
食べたい時にぴったりですね☕️ 


新作フラペチーノとミニケーキで
秋味を満喫したスイーツ時間になりました音譜 


1歳息子は3時間預かりで
少々仕事もすすめられました👏 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトなどに🎁 
プチプラ服色々🍁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈