こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!

1歳5か月の息子
赤ちゃんのころからよく喋る子なんですが
最近急に「ハイ、どーじょ!」
とおもちゃを
渡してくれるようになりましたキラキラ!! 


うん真顔
明らかに、、、

「どうじょー!」
って言ってる、笑

バブー以外の言葉が言えるとは
ちょっと感動🥺


ありがとう😊
はいどうぞを繰り返しておりますおーっ!


先日、私のアメリカに住んでいる
従姉妹と会う機会がありラブ

可愛いハーフのお目めパッチリの
女の子に会いましたラブラブラブ

息子の再従姉妹にあたりますが、、、
ウケたのが、息子、、、

どうじょ😍😍😍
しまくり、笑滝汗

1歳から見た2歳のハーフの女の子
やっぱり可愛いと思ったのかな…笑

びっくりするほど
たくさん手持ちのおもちゃを貢いでポーンポーンポーン
楽しい時間が過ごせたようですアップアップアップ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ色々👶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈