こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!! 


きょうもワンオペ育児は続き
朝からまず公園にGOおーっ!

初めて砂場遊びにチャレンジしてみましたビックリマーク 

と言ってもまだ立てないので砂場に座らせて
砂に触れさせる程度おーっ!あせるあせる


こどもチャレンジで送られてきた
砂場遊びセットを持っていき


砂をつめてお山を作ったり


くずしてはしゃいだり… 
なんとか砂場遊び成立滝汗DASH!


やはり砂場遊びスモックはあった方が
いいのかなあせるあせる
その後まだパワーが有り余っていたので
日曜日にやっている児童館へおーっ!あせる 

空いてましたDASH!DASH! 
大好きな車のおもちゃを触り放題おーっ! 


だいぶ運転してる風が 


様になってきました🚗 


エネルギーが有り余っており
午前中だけでも公園→児童館が定番に
なってきています滝汗 

午前中の育児やっと終了ですあせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビーグッズ色々👶

購入検討中ラブ 

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈