こんばんは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 


コンビニでスイーツを選んでいるとプリンロールケーキホットケーキ 

なんだかスナック菓子も色々美味しそうで酔っ払い

ついついお酒のおつまみを…

購入してしまいましたラブ

ローソンで購入したスモークチーズと🧀
イカフライ🦑笑


はじめにハイボール🥃
久しぶりに飲んだら美味しいですねラブ
お酒弱くなったのは実感しますが
やっぱり呑兵衛みたいです酔っ払い 


いかの姿フライニヤリ 


開封!! 


パリッパリで旨味ぎっしりおーっ!
食べ始めたら、なかなか止まりませんアップアップアップ
これ美味しい❤️

6枚食べたら316キロカロリービックリマーク 
1枚50キロカロリーぐらいありますね!! 


スモークチーズ🧀酔っ払い 


こっちも開封してみると… 
1度で食べ切れちゃうぐらいの量ですキラキラ音譜 


香り良くお酒にぴったりおーっ!アップアップアップ 
おつまみナイスセレクトって
自画自賛しました音譜笑 


全部食べて102キロカロリー!! 


なんとテレビ電話をしている隙に、、、


‼️‼️‼️




え⁉️


‼️‼️‼️


息子にイカフライ奪われる
というポーンポーンポーン 

喉に詰まらないか心配しつつも
前歯8本で、、、

パリポリかんで食べた😲‼️
1枚食べ切った💦💦💦


相当気に入ったようで
もう1枚食べようとしたら


また狙ってきた😲😲😲 
さすがに2枚目はあげてません🙅‍♀️あせるあせる 


普段のごはんでは野菜がちょっと固いと
吐き出すようになってきたのですが、、、
こんな固いもの食べられるのね⁉️

1歳4か月の息子、最近色々ナゾ‼️

これから塩辛いものを食べる時など
気をつけたいと思いますもぐもぐあせるあせる


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビー用品色々👶

購入検討中ラブ 

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈