こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!

昨日ふらっと立ち寄った100均で
購入したもの口笛大公開ウシシ


すぐ様DASH!DASH!息子に取られたアセアセあせる車シール🚗 


最近車のシールが近くにないとごはんの時に
口を開いてくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急にハマり出したシール
家にもたくさんありますが買っておきましたにやり 

毎日ランチに使っている
アンパンマンカレー🍛 


最近、ママ友から
100均に売ってるアンパンマンの
ミートソースを食べてみたら
美味しかったよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
と聞いてカレー3箱、ミートソース2箱購入音譜 

仮止めテープはよく児童館でも
壁に紙のおもちゃなどを貼るのに
使っているのでうちにも買いましたウシシ 


テープより弱く壁が傷まないし
必ず剥がそう、とろうとする
赤ちゃんがいるとコレが良いのかも音譜


夏には見かけなかった
接触冷感の洗えるマスク!!
これから涼しくなるというのに
使い心地が気になり買いました音譜笑 


おやつも買ってしまいましたキョロキョロ 


たまごケーキドーナツはラス2だったのでポーン
買ってみましたチュー 


3個入り100円音譜


少し脂っこさが気になりましたが
すごくサクサク食感音譜音譜音譜 


175キロカロリー!!!!!!
コレってドーナツ1個で?
予想以上に高カロリーでしたポーンポーンポーン 


本当に欲しかったのは
一度ダイソーで見た500円商品の
キャラクターがついた
子供の椅子だったんですがあせるあせる

お店の方に聞いたら、、、
もうその商品はありません…
とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり欲しいと思ったら
その時に買わなきゃ次はない…
と思った瞬間でしたあせるあせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトなどに🎁 
購入検討中ラブ 
プチプラ服色々🍁
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈