こんにちは!! 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
もっちりクレープティラミス酔っ払い


セブンのもっちりクレープの
モチモチ感
本当にたまりません爆笑爆笑爆笑
新発売のティラミスはどんなお味なんでしょう!? 


クレープ生地の中には
ティラミスクリームにココアスポンジが
入っているそう☕️🍫 


開封おーっ! 
うわぁ!!
やっぱり生地がもっちもち🤤
いただきまーす!! 


ティラミスクリームたっぷり酔っ払い 
ココアスポンジのほろ苦さと
クリームのまろやかな甘味がぴったりドキドキドキドキドキドキ


とにかく
モッチリ食感たまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

254キロカロリー!! 


コスパも良く美味しすぎるチュー
もっちりクレープティラミスなのでしたアップアップアップ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトなどに🎁 
楽天スーパーSALE購入検討中ラブ 

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈