こんにちは!! 

東京は雨が降ったりやんだりです雨くもり

台風12号は東寄りの(海寄り)コースに
それつつあります

24日(木)から25日(金)にかけて
西日本から東北に接近する恐れがあり
前線の影響もあり大雨になる所も雨雷

今後の情報にご注意ください
最新の情報はこちら⬇️



昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


きょうも朝一番で児童館へ行ってきましたあせる 
小雨だったので、ベビーカーにレインカバーを
して、自分はやや濡れつつおーっ!あせる
なんとか到着チュー 

息子のご機嫌とりはできたようで
良かったです!! 

児童館はコロナ対策で
おもちゃは共有しないルールになっています
これが子供同士なので
なかなか難しいんですがDASH! 


きょうはトーマスのおもちゃを借りましたキラキラ
息子、ややハマり気味おーっ!!!!!🚂 


最初見たとき…
顔こわっ‼️
と思っていたトーマスは
だんだん見慣れてきたのか
なんか可愛くて愛着がわいてきていますラブ

息子は意外なキャラが好きっぽく… 


借りたおもちゃ3つの中で
ヘリコプターのハロルドをずっと
触ってましたあせるあせるあせる 


空を飛ぶヘリコプターを
探すのも得意になってきています🚁 


最近、息子が興味を持つので関心を
持ち始めたトーマスですが
困っているのが、、、

種類が全然覚えられない😂😂😂

一番メインの青いのがトーマス…
と覚えたのに


これトーマス‼️
と思ったら似たやつでゴードンらしい滝汗

↓今ダウンロードしてみた
きかんしゃトーマスちゃんねるより 


トーマスはこれ↓ 


これ…アイドルの顔がみんな同じに見えて
分からないみたいな…
歳とると言いだす特有のやつかなと
自分に凹みました💦

思い切って児童館で会った男の子のママ友らに
トーマスの種類分かる?って話したら
みんなかなり難しいよね…💦
と言ってくれたのでホッとしましたDASH!DASH!DASH!

ハロルドは覚えましたけどね🚁
カタカナ苦手です笑い泣き 


ところでトーマスの仲間ってどれぐらい
いるのかなと調べてみたら…

キャラクターずかん100ってことは
100⁉️
子供達はキャラの違い分かるのかな!?笑 
すごすぎるおーっ!おーっ!おーっ!


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
トーマス色々音譜 
楽天スーパーSALE欲しいものチュー
贈り物やご褒美に🎁