おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます!! 


九州の皆さん、大丈夫ですか!?!?


大型で非常に強い台風10号台風

あす7日にかけて
九州南部に接近または上陸の恐れがあります

台風から離れた地域でも
大雨になっています雨雷

決して油断せず、特別警報の発表を待たず
万全な対策、早めの避難をお願いします!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️ 

スターバックスのスイーツチュードキドキ 
ちょっと時間ができてスタバでカフェタイム☕️


スイーツの棚は色々美味しそうで
目移りしましたラブラブラブ 


モンブランも美味しそうですが🌰


アップルパイに惹かれてしまいました🍎🥧酔っ払い


フランス産りんごのアップルパイ🇫🇷🍎🥧
焼き目がついていてめっちゃ美味しそう酔っ払い酔っ払い 


いただいてみると、、、

酸味と甘味が程良くて
とっても美味しい❤️❤️❤️
タルト生地も薄焼きでサクサク感が
たまりません😋😋😋 


温めずに冷たいままいただきましたが
暑い日は冷製アップルパイ最高です酔っ払いグッグッグッ

端っこのサクサク部分はもっと最高キラキラドキドキドキドキドキドキ 


飲み物は新しいマロンのラテも
気になりましたが


カプチーノをセレクト☕️🥛 


ふわふわの泡がたまりませんチュー
アップルパイにもぴったりでしたドキドキドキドキドキドキ 


最高の組み合わせで素敵な
カフェタイムになりましたラブ


大型で非常に強い台風10号台風

あす7日にかけて
九州南部に接近または上陸する恐れがあります
九州南部では
今までに経験したことがない
記録的な暴風や高波、高潮で
甚大な被害が出る恐れがあります

決して油断せず、万全な対策をお願いします!!


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら
コロナ・残暑対策に
秋のプチプラ服ドキドキ