おはようございます!!

接近中の台風10号🌀
ニュースなどでもお伝えしていますように
今後、特別警報級に発達して
影響を及ぼす恐れがあるとして、
気象庁が警戒を促しています

台風情報はこまめに確認して
早めの備えをお願い致します‼️


きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!! 


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバの新作ラブ
なんと念願のマロンが…
登場‼️🤤

チョコレートマロンフラペチーノ🍫🌰酔っ払い 


まだまだ暑いですが、秋を感じますラブ

マロン大好きなのでこれは外せない真顔
と発売日の昨日
スタバ新作を狙いにきましたウシシ

昨日は執筆の仕事帰りの夕方に行ったのですが
いつも混んでいるスタバは
たまたまなのか空いてて良かったDASH!DASH!


店員さんに
「発売日と知ってて来られたんですか?」
と聞かれ
「あ、はい!空いてたので良かったです」
と言ったら…
「30分前はすごい人だったんです‼️」
と言われたのでびっくりびっくりびっくり 

並んでたらやめようとしたスタバが
運良く買えたみたいです滝汗滝汗滝汗

美味しそうですドキドキドキドキドキドキ 

前の方も後ろの方も
このマロンのフラペチーノ持ってましたおーっ!



いただきまーす!!


はあ❤️
秋の味です🍁

しっかり栗の味がして
チョコレートも相性抜群ですラブラブラブ 


この商品、2粒の栗をまるごと
使っているそうびっくりびっくりびっくり 
だから、栗の味がしっかり出ているんですね!!


マロンカカオソースが美味しいラブラブラブ 


ほろ苦いビターなチョコレートが
栗をひきたてて、ぴったりでした🍫酔っ払い


チョコレートマロンフラペチーノ
秋を先取りしたスイーツに大満足でしたチュー 


あったかいチョコレートマロンラテも
気になります🍫🌰ラブ 

食欲の秋が今からこわいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


台風10号が接近中です🌀
特別警報級に発達する恐れがあると
気象庁から発表されており
週末にかけて
かなり危険な状況になってきます

気象情報はこまめに確認し
早めの対策をお願い致します


temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ひんやりマットの使用感はこちら
プチプラ服色々音譜