こんばんは!!

息子の最近ツボってること真顔 

きょうはお風呂前に20分はやってましたウシシ
ボールを2つ持って


やたらテンション高い息子、笑


ボールを投げると… 


大爆笑🤣🤣🤣


自分が投げる姿が


鏡に映るのが面白いみたいでウシシ 
20分はやり続けてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近一回ハマるとずっとやりたがるので
飽きるまでトコトン付き合ってますよーおーっ!


最近ハマっているのは
・鏡にボール投げる自分を見ること
のほかに
・ハイハイで追いかけっこ
です!!
かなりエネルギーいるので
こっちも運動になります滝汗滝汗


きょうは昼寝40分という短さでした滝汗滝汗滝汗
今週日に日に短くなってますけど…あせるあせる

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビー用品色々👶