こんにちは!! 

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

本日、以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!


きょう3つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

カルディのアイスブリュレ🍨🍮酔っ払い 
いかにも美味しそうで即買いでした爆笑 

ジャージー乳のアイスブリュレ
濃厚キャラメルのアイスブリュレ
どちらも惹かれましたが…


濃厚キャラメルが食べてみたくて
こちらを購入ラブラブラブ 


アイスブリュレって
どんなスイーツなんでしょうラブ 


冷凍品で食べる前に10分から20分常温で
置いておくとひんやりアイスブリュレが
食べられて
30分から1時間でとろーりブリュレが
楽しめるそうチューチューチュー 


開封!! 


まだ表面は固さがありますが… 


パリッと割れました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
いただきまーす!! 


トロトロひんやり濃厚❤️ 
ちょっと時間を置いても
トロトロ感がまして美味しかったですキラキラ音譜 


322キロカロリー!! 


次はジャージー乳のアイスブリュレも
試したいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


カルディの冷凍コーナーも
魅力的すぎると感じた
アイスブリュレなのでした🍨🍮酔っ払い酔っ払い酔っ払い 



temite(テミテ)セレクトショップを
オープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE selectです
お買い物の参考になれば幸いです音譜

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
夏の贈り物に
残暑やコロナ対策に